«前の日記(Sun, 11 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 13 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 12 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 寝過ごした

夜中の地震で変な時間に起こされたためと思いますが、目覚めがとても悪くて、気分の悪い一日の始まり。

_ 割込要求

本日も多くて、本来の仕事ができませんでした。とはいえ、複数でやっているので仕事自体は進んでいるので一安心です。

_ 新 PC

USB−シリアルポート・アダプタでデータコレクタを繋げる保証がないので、もともとシリアルポートが付いているものを買うことにしました。その他の条件を満たすものを探していくと、Pentium M なノートが上司との交渉次第で買える額であることが分かったので、上司の説得を試みました。

けっこう簡単に交渉は成功しました。でも、もう一台のちょっと贅沢なデスクトップが先送りになってしまったのが心残りです。

_ 重い

この日記の表示がこのところずいぶん遅くなった気がします。プラグインを入れすぎてるのが原因かなぁ。

目次

«前の日記(Sun, 11 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 13 May 2003 (平成15年))» 編集