«前の日記(Sat, 03 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 05 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 04 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ ADSL トラブル

PPP は繋がっているんですけど、もう 3 時間くらい外に出られません。というわけで、Air H" の出番となりました。

_ tDiary.Net 2nd

いくつかの日記で closed と表示されていたので、この人たちが人柱なんだなと思っていたらやっぱりそうでした。2nd はこれからも HEAD 追従でいくのでしょうか。

_ 大人のクリームソーダ

Wilkinson のジンジャーエイルとハーゲンダッツのラムレーズンで。ペリエとの組み合わせもやってみたけど、ソーダは甘いほうが美味しいと思いました。

_ 本日のワイン

ACETO BALSAMICO DI MODENA DEL DUCA

……、すみません、これはワインではありません。でも、ワインに見えるよな。ラベルに大きく 6% と書いてあったりするし(アルコール度数を示す数値ではないですけど)。

実際、友人夫婦は食事に招かれた時にワインだと思ってワインビネガーを買っていったことがあったそうで、多分こんなものだったんだろうなぁ。ラベルを見て、その話を思い出したものでこんなネタを書きました。

_ スペイン GP 決勝

中継を見る前に予選タイムを見ておきたいと思って、Yahoo に行ったら決勝の結果を知ってしまいました。フェラーリ独走という訳ではなかったようですね。

目次

«前の日記(Sat, 03 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 05 May 2003 (平成15年))» 編集