«前の日記(Mon, 26 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 28 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 27 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 写真管理

あるプロジェクトの進捗写真の管理を頼まれることになりそうです。写真管理ソフトなんて持っていませんから、ボクのやりやすいようにやってくれといわれたら zphoto を使っちゃおうかな。飛び出す写真集(ロードにかなり時間がかかります)って楽しいですよね。

追記: というわけで、サンプルを作成して CD を焼きました。

_ 気づいたら

2:00 でした。早く寝ようと思っていたのに。

_ 新ノート

届きましたが、セットアップしている時間がありません。

_ McAfee Virus Scan Online

インストールするには IE のインターネットゾーンの設定を「中」にしてください、とマニュアルに書いてありました。運用中もそのままにしないといけないのでしょうか。それだったら捨てます。

追記: インターネットゾーンでアクティブスクリプトや ActiveX を有効にしておかないといけないようなのでやっぱりステです。

目次

«前の日記(Mon, 26 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 28 May 2003 (平成15年))» 編集