«前の日記(Mon, 05 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 07 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 06 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 物欲

デジカメは結局まだ買ってなくて、VMware が欲しい今日この頃。

_ やっとすっきり

した。ここの A-133 の件。CD-R は一回しか書き込めないと思っている人は少なくないですから。先日、電子納品支援ソフトのデモをしにきた業者の人にこの件を尋ねたら質問の意味すら理解してもらえなかったのでした。

_ お仕事

内業をする人が多すぎて、コンピュータが足りないという状態。もう買い足さないとダメな時期にきているように思います。

_ MSN UK tests potty surfing

誰がこんなもの使うのかと…(以下略)

次に順番を待っている人のことを考えてください。

_ いつぞやのワイン

書き忘れていました。

Bourgueil "Cuvee Les Cent Boisselees" 1996 / Pierre-Jacques Druet

フランス・ロワール地方の赤ワイン。ずいぶん前に開けたものは肩透かしを食らった感じ(多分、日記には書いていない)だったのですが、今回のは渋さがいい具合で満足できました。半年以上放置していたのが良かったのでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 06 May 2003 (平成15年) 23:46)

てすとツッコミ


«前の日記(Mon, 05 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 07 May 2003 (平成15年))» 編集