«前の日記(Tue, 25 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Mar 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 26 Mar 2003 (平成15年) [長年日記]

_ また火事 ?

apt-get したら、security.debian.org に繋がりません。

追記: 1 時間ほど経ったら繋がりました。

_ 次は Red Hat Linux 9

で、その次は Red Hat Linux X なのかな。

_ 空腹感

こんな時間になってくると、晩ご飯をきちんと食べているのに空腹を感じるようになります。いつもは何か食べてしまうのですが、寝られなくなってしまうので今日は我慢して寝ます。

_ デジカメ

かなり本気になってしまったので、実物を見るべく電器屋に行きました。しかし、金属筐体のものは表面の感触がカサカサしているもの(例えば、話題の EXILIM のズームモデル)が多くて、なかなか持った時の感触がいいものがありません。その店に並んでいたものでしっくりきたのは Nikon E4300 くらいでした。

それはそれとして、うちの近所の石○の品揃えは悪過ぎです。

目次

«前の日記(Tue, 25 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Mar 2003 (平成15年))» 編集