«前の日記(Fri, 14 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Mar 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 15 Mar 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Chenas Domaine de Chante-Grille 2000 / Des Duc

ボージョレです。でも、並のボージョレとは全然違います。樽香がはっきり感じられますが、それに負けない厚みのある旨みがたっぷりです。日本初上陸のキュヴェだそうです。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。でも、もう見つけられそうにありません。

もう一本買っておいてよかったなぁ。いつ開けるか非常に悩みます。

_ Windows Update

数日前に NT 向けに変なパッケージがあがっていると書きましたが、今見てみたらなくなっていました。またミスったか、MS め。

_ メモ

買おうと思って忘れていた本。

アンドキュメンテッドMicrosoftネットワーク (達人の道)(高橋 基信)

_ すみません

余計なこと書いてしまったなぁ。かわりに何か、って何がいいでしょうか。

_ というわけで

posi です。ありがとうございます > tak さん

追記: 検索フォームがどうしてこんな中途半端な位置に表示されてしまうのでしょう。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sat, 15 Mar 2003 (平成15年) 12:52)

というわけで(←どーいうわけだろう?)posiお使いください。(笑)<br>かわりに何か・・・・というのはムシがよすぎるか?

_ Nana (Sun, 16 Mar 2003 (平成15年) 01:20)

検索フォームの位置ってどうなりました?<br>自分用に位置指定しちゃっているのでNTさんの好きなように書き換えてもらえませんか?


«前の日記(Fri, 14 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Mar 2003 (平成15年))» 編集