«前の日記(Mon, 03 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Mar 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 04 Mar 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 空から

屋根に当たるとパチパチと音のするものが降っています。霰(こんな字でしたか)かな。

_ a.rb

おお、my まで使えるようになったのですか。今は眠くて、作業して何か間違いをしでかすのが怖いのでメモ。

_ ノート

上で「眠い」とか書きつつ、青画面になるノートで Diag を実行したら、IDE_Disk_0 でエラーが発生しました。サポートは 24 時間受付だから、今から電話してみましょうか。

追記: 30 分待っても繋がりませんでした。昼間かけるのが良いようです。

_ 続・新賃金規定(案)

フレックスタイム制が導入されることになるのですが、それについて調べながら読んでいくとツッコミどころ満載な気がしてきました。もらっているのが案の抜粋だからだとすれば、それもまた困りものです。実施しようとしている方が理解していないわけですから。

そもそも、コアタイムが 9:00 から 16:00(休憩時間が長いので実労働時間は 5.5 時間)というのは長すぎませんか。

_ 書かないでおこうかと

思ったのですが、書いてしまいました。

_ output_rdf.rb

入れ替えましたのでテスト。

追記: http://www.w3.org/RDF/Validator/ でお墨付きをもらいました。

_ tDiary: HEAD

なんとなく、まだ様子見。

_ 続々・新賃金規定(案)

昨日もらった抜粋では疑問点が残るので全体をもらえないかとお願いしたら、「まだ完全な形のものがない」のだそうだ。何それ、それなら昨日もらったのは抜粋じゃないジャン。

それでも疑問点を尋ねたら答えてくれたのだけれど、深夜帯勤務に関して驚愕の答えが返ってきました…これ以上は書けません。

_ 食べるだけ食べて

ほぼ 30 時間ぶりに寝ます。

目次

«前の日記(Mon, 03 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Mar 2003 (平成15年))» 編集