«前の日記(Wed, 12 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Mar 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 13 Mar 2003 (平成15年) [長年日記]

_ galeon

apt-get upgrade したら起動しなくなってしまいました。で、mozilla も起動しないので途方に暮れていたら、mozilla-snapshot を入れていることを思い出しました。なんと、1.4a でした。VNC 経由のくせして 何も設定してないのに AA が効いている風味

追記: mozilla が起動しなかったのは ~/.mozilla がなぜか root のものになっていたからでした。なんでだろ。

_ お仕事

夕方から出社して、細々した物書き。

そんな時間に出勤してきたものですから、皆がいなくなってからも仕事を(したり、日記を巡回したり)していたら 23 時過ぎになって現場から戻ってきた人たちがいたのには驚きました。朝は 5 時に出発したとか言っているし。お疲れ様でした。

目次
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Thu, 13 Mar 2003 (平成15年) 07:17)

すごいタブの数‥。

_ smbd (Thu, 13 Mar 2003 (平成15年) 08:10)

俺はもっと開くけど…

_ ただただし (Thu, 13 Mar 2003 (平成15年) 09:20)

おれももっと開く

_ NT (Thu, 13 Mar 2003 (平成15年) 23:02)

これでも控え目です。

_ きた (Thu, 13 Mar 2003 (平成15年) 23:09)

オレももっと(以下同文


«前の日記(Wed, 12 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Mar 2003 (平成15年))» 編集