«前の日記(Sun, 29 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 01 May 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 30 Apr 2001 (平成13年) 天気[雨のち曇] [長年日記]

_ スペイングランプリ決勝

ラストラップでハッキネンが止まってしまうというアクシデントに助けられてシューマッハが勝利をつかんだ。ハッキネンは今シーズン全然いいとこなし。

HONDA がやっと初表彰台。BMW はもう勝ってしまったのでこっちにも頑張って欲しいけど、今の様子ではそう簡単に勝てそうにはなさそう。

ウィリアムズのルーキー、モントヤも初完走で二位を獲得。これまでも速さは見せていたので安定性も持ち合わせてくると、ウィリアムズもコンストラクターズ争いに関わってくることになりそう。

_ タコ焼き

友人宅でタコ焼きパーティ。結局ほとんどなにもせずに食べるだけ。お腹いっぱい。夕食は食べられないかも。

_ Kondara で RPM パッケージリビルド

HDD の容量がたいして大きくないのでインストールするパッケージをなるべく少なくして環境構築してきたため、これまで src パッケージを取ってきてもうまくリビルドすることができなかったが、今日はちゃんとエラーメッセージを読んで対処してみた。

何のことはない、glib-devel、gtk+-devel、XFree86-devel をインストールするとあっけなく成功した。これまでボクは何をやっていたんだろう。

目次

«前の日記(Sun, 29 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 01 May 2001 (平成13年))» 編集