«前の日記(Thu, 12 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Apr 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 13 Apr 2001 (平成13年) 天気[気持ちよく晴れてる、ちょっと涼しい] [長年日記]

_ Trackball Explorer

マイクロソフトの光学式トラックボールの新型、今日発売。マウスよりはトラックボールの方が好きなので買っちゃおうかな。ダイレクトに操作している感じがいいんだよな。

_ Sylpheed 0.4.63

新しいのをもらってきた。こっちの環境(VMware 上の Kondara)では mutt を使わなくなっちゃったな。

_ 本日のワイン

Domaine L'AIGUELERE Tradition 1997

以前にここのは飲んで気に入ったので、別アイテムも買ってみた。当然 AC Coteaux du Languedoc で、この AOC は結構広いらしく Montpeyroux という地域名が並記されている。ちょっと調べてみよう。

このワインも気に入った。何も食べないで飲んでも美味しいし、何かを食べながらでも美味しい。美味しいチーズがあればなおいいんだけど。

フランス国内でも人気の作り手だそうだが納得。こないだのワインも買ってあるのでそっちも楽しみ。

目次

«前の日記(Thu, 12 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Apr 2001 (平成13年))» 編集