«前の日記(Sun, 01 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Apr 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 Apr 2001 (平成13年) 天気[花曇] [長年日記]

_ ブラジルグランプリ決勝

眠くなっちゃったから生中継見るのはやめた。インターネットがあるから朝起きたらすぐに結果は確認できるしな。F1 を見始めた十年前は、詳しくレース結果を知るには木曜日あたりに出る「速報」誌を見なきゃならなかったんだよ。本当に便利になったと思う。

_ ブラジルグランプリ決勝

朝起きてから早速ネットで結果チェック。

シューマッハの連勝が遂にストップした。また事故や雨がらみでレースが荒れてしまったが、シューマッハもそれにやられてしまった感じ。最後のピットストップをしてから何度かスピンをして抜かれてしまうなんて、らしくないね。らしくないと言えばハッキネンもどうなってんだか。まだノーポイントで、しかも二リタイヤ。

それにしてもウィリアムズはかわいそう。二台とももらい事故で順位を落したりリタイヤしたりと踏んだり蹴ったりだった。本当に今シーズン一つくらい勝っちゃうんじゃないかな。

_ 新入社員

今年は新入社員が二人。春休みから既に仕事をしているらしいけど、ボクはまだ一緒に仕事をしたことがないのでどんな人たちなのかまだ不明。一見した限りではちょっと頼りなさそに感じてます。

目次

«前の日記(Sun, 01 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Apr 2001 (平成13年))» 編集