«前の日記(Fri, 13 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Apr 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 14 Apr 2001 (平成13年) 天気[すがすがしい一日] [長年日記]

_ サンマリノグランプリ開幕

やっとヨーロッパに戻ってきて、本当の開幕という感じになるグランプリ。

相変わらずフェラーリは好調らしい。フリー走行でシューマッハ、バリチェロがワンツー。で、三位はラルフ。今年はラルフ絶好調の年だね。ベルガーもフェラーリ、マクラーレンが脱落すればすぐにでも勝てると答えているそうだ。

話は変わって、サンマリノと言えば 1994 年のことは忘れられない。もう七年も経ってしまったのか。

_ いつの間にか

星野アンテナに登録されていた。読んでくれている人がいるかどうかとは関係ないけど、存在が認められたような気がして嬉しい。

次は google で「実験的日記」が検索に引っかかるようになってほしいんだけど。

_ 本日のワイン

Domaine L'AIGUELIERE Tradition 1997

昨日の残りを鶏肉の香草焼きと合わせてみた。これもよく合っていた。満足できる一本だが、自分の好みと比べると少しアタックの甘さが弱い。でも 2,000 円弱ということを考えると合格点をあげられる。

目次

«前の日記(Fri, 13 Apr 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Apr 2001 (平成13年))» 編集