«前の日記(Tue, 23 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Thu, 25 Feb 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 24 Feb 2010 (平成22年) [長年日記]

_ テレビが故障

カーリングのスウェーデン戦を再放送で見てたらプツンという音と共に何も映らなくなった我が家の KV-28DR7 という SONY のテレビ。自己診断機能というのがあるそうで、スタンバイランプが六回点滅を繰り返すという状態。

で、ググッてみたら「ブラウン管 TV 社告無償修理まとめ@wiki」というページにたどり着いた。該当機種とは書いていないのだけど製造時期からするとちょうどその頃じゃないかという雰囲気。それとは関係ない、ただの経年劣化による故障かもしれないけど。

どちらにせよどうやら先月末で無償修理が終わったらしい。もうちょっと早く駄目になってくれてたら一縷の望みをかけてみたかもしれないのに。

目次

«前の日記(Tue, 23 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Thu, 25 Feb 2010 (平成22年))» 編集