«前の日記(Sat, 20 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Feb 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Feb 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 意外と動けた

土曜日があんなだったから今日もダメダメ継続かと思ってたら意外と普通に生活できた。いや、よく考えてみると普通どころか四時間しか寝てなくてあれはすごいよ、と自画自賛。

でも、どこかで反動がありそうでこわいけど。

_ HDD 換装

年末に逝ってしまわれた HDD の替えをやっと買ってきたので作業開始。DELL INSPIRON 1150という機種なんだけど、すごく楽に換装できて感動した。あ、今気づいたけどバッテリーを外さずに作業してたじゃないか…… トラブルが起きなくてよかった。

XP をちゃちゃっと再インストールして、と言っても、新品の HDD だからきちんとフォーマットしてインストール、そして Microsoft Update をとことんまでするとあっと言う間に数時間は過ぎ去った。

目次

«前の日記(Sat, 20 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Feb 2010 (平成22年))» 編集