«前の日記(Sun, 21 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 23 Feb 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 22 Feb 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 2 月 22 日 2 時 22 分 22 秒

twitter と wassr に同時投稿を 117 に電話をしてまでチャレンジしてみたのだけど微妙にずれた orz

_ カーリング 日本 vs ロシア

第五エンドを終わって 0-6 でリードされた状態からあれよあれよと追いついて、その後は手に汗握る展開で、延長戦の最後の一投までどうなるかわからないという決着に寝るに寝られなかった人が少なくなかったに違いない。

_ Granite2

四年前はまだ Granite だったのだけど順調に 2 が出てたらしい、カーリングをかなり本格的に楽しめるソフト。七日間使える体験版があるのでカーリング熱に一時的に感染してしまった人は試してみるといいかも。

_ カーリング 日本 vs ドイツ

こっちは生中継は見られなくて晩のダイジェスト版で。第十エンドの最後のショットはホントに惜しかった。

観た人はみんな書くんじゃないかと思うけど、ドイツのスキップの人がカーンだったよ。

目次

«前の日記(Sun, 21 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 23 Feb 2010 (平成22年))» 編集