«前の日記(Thu, 18 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 20 Feb 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 19 Feb 2010 (平成22年) [長年日記]

_ Evernote を使い始めた

ToDO リストがあちこちにできているのがまずいなと思ってたのでついに に手を出してみた。とりあえず雰囲気はつかめたものの、使いこなし方についてはいろいろ見つかる記事を読んでみないといけない気がしてる。

_ Adobe Download Manager issue

これって自分の PC に入っているかどうかが簡単に確認できるのだっけ ?

いつだったか Flash Player を Web ページからアップデートした時に入れろと言われて入れた PC とアップデータ配布元からインストーラをダウンロードしてきて入れた PC とが混在してるので結局全部見ないといけないのだろうな、たぶん。

目次

«前の日記(Thu, 18 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 20 Feb 2010 (平成22年))» 編集