«前の日記(Sun, 31 Jan 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Feb 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Feb 2010 (平成22年) [長年日記]

_

七時ごろ、事務所の窓から外を眺めたらちらちらと白いものが舞っていた。さっさと帰ろうと思っていたもののなんやかんやで十時を過ぎてしまい、外に出てみると数 cm とはいえ一面がすっかり白くなってた。

こんな日なのに車間距離を開けずにぴったりついてくる車があったりして少々怖い思いをしたけど、幹線道路をのんびり走って無事に帰宅。ああいう無謀な運転をする人には洗脳でもすべきじゃなかろうかと思わないでもない。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Thu, 04 Feb 2010 (平成22年) 12:56)

あはは,そう言う輩は今の時期の岩手に是非ご招待したいですね。日中でも路面が凍結していて止まれない・曲がれない,ですから,きっといいクスリになりますよ(笑


«前の日記(Sun, 31 Jan 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Feb 2010 (平成22年))» 編集