«前の日記(Sun, 07 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Feb 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 08 Feb 2010 (平成22年) [長年日記]

_ Super Bowl XLIV

起きられなくて生中継は観られなかったけど、18 時からの BS と夜中の日テレで堪能できた。

立ち上がりは IND ペースで NO は初出場で雰囲気に飲まれてるのか、なんて思ってたら、前半終了あたりから NO も調子が出てきたようで、後半キックオフでのオンサイドキックには驚いた。というか、BS で観てた時はそんな作戦は考えもしなくて皿洗いしてたので TD を一つ見逃した……

その後は NO が先行して、残り五分で NO が 7 点リード、IND に攻撃権という状況で、ここから大逆転が、とまではいかなくても少なくとも追いつくところまではいくんじゃないかと思った途端にインターセプトリターン TD で思わず大声上げてた。長く観てるけど素人なのでビッグプレイ大好き。結局、そのまま IND の攻撃は不発で試合終了。

ここ数年はそうだったけど、今年も実に最後まで面白い試合で楽しめた。正直なところを言えば IND があっさり勝つのではないかと思ってたんだけど完全に外したな。

目次

«前の日記(Sun, 07 Feb 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Feb 2010 (平成22年))» 編集