«前の日記(Mon, 28 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 30 Aug 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 29 Aug 2006 (平成18年) [長年日記]

_ やっぱり来ない一日目

先週聞いた予定だと月曜から木曜まで CAD 講習があるはずだったけど、やっぱり今日もなし。昨日の時点でなさそうなことはわかっていたから、今日は無駄な準備をすることはなかったけど。

_ 「取りあえず管理者アカウントで」という思考停止はもうやめよう

やめたいとは思うのだけど、難しそうだな。

_ 奈落の底から急浮上した「Windows Vista」

ボクもベータ版を試用しているけど、Aero は使っていない(正確には使えない)のにひどくもっさりしていて(京ぽんのようだと言っても言いすぎじゃない)こんなもの使えんと感じていた。それが大きく改善されているとのこと。

目次

«前の日記(Mon, 28 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 30 Aug 2006 (平成18年))» 編集