«前の日記(Wed, 23 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Aug 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 24 Aug 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 「ツ」ッコミアイコン

あとで入れる。

追記: 入れた。

_ Windows XP をサーバーに使う際の制限は?

ライセンスに書かれていないサーバー用途での利用はどうなのでしょう。実は,これらに関しては制限がないのではなく,マイクロソフトは使用許諾契約書に記述している用途以外での利用を禁止しています。

ということは VMware Server を入れて、他の機体からも管理できる仮想マシンを動かすのは禁止事項に該当するのか。

_ 「惑星」の新定義案、総会での採決へ

定義案の内容と解説が書いてあるので何が今回のポイントなのかが理解できたと思う。決議は「冥王せつな」にあるようになってしまえばいいんじゃないかな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ hiraku (Fri, 25 Aug 2006 (平成18年) 13:13)

はじめまして<br><br>こちらの日記をRSSリーダーで読んでいて気づいたのですが、RSS(ツッコミあり/なし両方)に書かれているこちらのURLが、http://192.168.0.213/...になっています

_ NT (Sun, 27 Aug 2006 (平成18年) 21:29)

ご指摘ありがとうございます。やっと調べる余裕ができたので調べてみたのですが、今はそういう部分はなぜかなくなってますね。なぜでしょう ?


«前の日記(Wed, 23 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Aug 2006 (平成18年))» 編集