«前の日記(Thu, 03 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 05 Aug 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 04 Aug 2006 (平成18年) [長年日記]

_ さいたま新都心へ

出かける日だったのだけど、予定^H想通りに寝坊した。

MIO P350 を買ってから初めて電車で出かけるので車内で位置がわかるのかやってみたら、トンネル通過中(これは当然か)や完全に天が覆われているプラットホーム(駅ビルがホームの真上にあるとか)に停車している時でもない限りは衛星を捉えてた。車に乗っていると移動中に画面をしっかり見るなんてできないから、自分が動いていく様子が地図上でしっかり追えるのは楽しかった。

_ テキスト選び

社内 CAD 講習のためのテキスト選びを北与野駅前の本屋で。対象者のスキルがどの程度になるかもまだわからない状態では決めようがないのだけど、どの本がどんな内容かわかっていれば買うのは Amazon ということにできるから無駄にはならないよね。

_ マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知

Microsoft Windows に影響を及ぼすマイクロソフト セキュリティ情報 10 件。

Microsoft Officeに影響を及ぼすマイクロソフト セキュリティ情報 2 件。

また今月もたくさん出してくれるのですか。

目次

«前の日記(Thu, 03 Aug 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 05 Aug 2006 (平成18年))» 編集