«前の日記(Thu, 26 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 28 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 27 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Google Earth で発見された変なもの

車が宙に浮かんでいるように見える。

_ WinFixer 2005 - 【アダ被害の部屋】Wiki

いんちきスパイウェア対策ソフト WinFixer 2005 に関するまとめ Wiki 。【アダルトサイト被害対策の部屋】に Wiki があるのか。

_ JSCE.jp: 土木学会情報受発信サイト

最近はうちの会社で扱う工事だと設計図書として受け取るのは DWG ばかりで、SXF はまったくと言っていいほど見かけない。どのくらい普及しているのだろう。

追記: 内容をよく見ずにコメント書いたのだけど、図面というよりは土木工事一般に関する質問掲示板なのか。でも、役に立つことはありそう。

_ FH の英語名

そうだったのか。おぉ、早速役に立った。

_ Becky! Internet Mail の重大なバグ

このアナウンスはどこでなされたものなのだろう。http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm にはないのだけど。

_ スーパーアグリ F1、2006 年 F1 参戦決定

やっと決定だ。だけど、公式サイトには何もなし。プレスリリース出すくらいのことはしてほしいな。

_ ウィルコム二題

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Mon, 30 Jan 2006 (平成18年) 14:16)

Becky! MLで流れてました。ソースを明記しなかったのはまずかったですね。すみません。


«前の日記(Thu, 26 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 28 Jan 2006 (平成18年))» 編集