«前の日記(Sat, 21 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 23 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 22 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ あのエレベーター

今は封鎖されてるのか。結局、あの事件は未解決。うちにも聞き込みにきた(夏休みで帰省中だったため実家に電話がかかってきた)のを思い出した。

追記: なんだか違う気がしたので調べたら、別のエレベータだった。「悪魔の詩」翻訳者の殺人事件があったのは人文社会学系 A 棟七階エレベーターホールだそうだ。何かまたあったのか、あの大学は。

_ 元体育専門学群生

ほー、杉村太蔵議員が体専とは。ボクが思ってる体専の雰囲気が全然感じられなかったよ。

_ WinFixer 2005

あとで読む。

_ こういうのは初めて

譲りたいのです、私には必要ないときづいたのです。必要な人に差し上げたいのです。年末ジャンボ宝くじにて、私には使い方もわからないくらいの額を手にしまって、急に大金を手にしてしまって恐怖心まで出てきてきてしまってます。私の名前(仮名)加奈子をこちらで http://www.awg5.net/?lv 検索してもらい、パスワード2563を入力してアクセスしてもらえば、詳しい詳細、携帯番号が見れます、本気で受け取ってくれるのであれば、連絡ください、直接の受け渡しが難しいのであれば現金書留でも可能です。できれば早い段階で、私の下からこの大金を手放したいので、よろしくおねがいします。

_ サーバ再起動

どうやら ruby が暴走したようで、約 300 日ぶりに再起動。

_ センター試験「IC プレーヤー」を試す

センター試験リスニング用「IC プレーヤー」を息子が持ち帰ってきた

ということは受験料にプレーヤー代が入っているということですか。ということは、今年から受験料が高くなってるのかな。

HSBT のメモ経由。

目次

«前の日記(Sat, 21 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 23 Jan 2006 (平成18年))» 編集