«前の日記(Fri, 13 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 14 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Amando a Maradona

これ、全部マラドーナ ?!

_ 悩み中

I-O DATA EDP2-1G USB 2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「EasyDisk Platinum2」 1GB(-)

_ AutoCAD LT 2006

早速インストールしてみた。Service Pack やパッチがすでに出ているのでこれも忘れずにインストールする。

おせっかいと今は感じてしまう機能(ポインタがオブジェクトに近づくとハイライトされるとか、ダイナミック入力とか)が増えてて、目がチラチラする。慣れれば便利だと思うのかもしれないけど、今は鬱陶しいだけ。

これまでは z Tab で ZOOM コマンドが実行されてたのに、LT 2006 ではこのショートカットがコマンド補完になってしまってたのも困った変更点。ボクは z Tab a や z Tab e を多用するのでこの変更はかなりイヤ。z Space a なら思ったとおりに動くけど慣れたものを直すのは難しそう。

目次

«前の日記(Fri, 13 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Jan 2006 (平成18年))» 編集