«前の日記(Fri, 27 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 29 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 28 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 英漢字とは

御祝 Congratulation―国重友美英漢字(ええかんじ)作品集(国重 友美)

面白いこと思いつく人がいるのものだな。

_ 巨象、故郷歩く

本当に大きい。これを見ると AIBO もセントバーナードサイズを出して終わってほしかったと思う。買わないけど。

追記: この京都新聞のページ担当者、大きなものが好きらしい。巨人巨大な鳥の巣特注の靴巨大国旗巨大なガーデニング世界最大のジーンズ巨大彫刻と一ヶ月の四分の一が「巨大○○」。

関連記事: 高さ 9 メートルのロボット象: 歩いている様子の動画へのリンクあり。

_ まだ書き上がらない。

こういう場合、何と言えばいいのだろう。「待ちます。」かな。

_ アクセスカウンタ表示プラグイン-2.0

入れ替えてみた。カウントしないロボットが増えたことがどの程度影響するのかドキドキ。

_ 散髪

近所の千円カットのお店に行ったら店じまいしてた。歩いて行けるから重宝してたんだけどな。で、髪は長いまま。

_ アド街

松戸だったので見た。下位のほうは知らないものがいっぱい。

あ、Zopf は知ってるよ。歩いて行けるし。こんなに人気の店になるとはもちろん思ってなかった。名前だけは知っていた麺屋 嘉夢蔵には行ってみようかなという気になった。

_ 「アフリカではよくあること」

この言い回し、気に入った。

目次

«前の日記(Fri, 27 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 29 Jan 2006 (平成18年))» 編集