«前の日記(Sun, 15 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 17 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 16 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ メモ・その一

「スタースイート 8」 30000本限定ガイドブック収録特別パック (説明扉付スリム辞書ケース)(-)

_ メモ・その二

Acronis True Image Personal (税込\1980 説明扉付きスリムパッケージ版)(-)

_ あなたのブログが見えにくい人がいます。

わざわざこんなツール用意しなくても、豆粒フォントサイズ指定をやめればいいだけのことじゃないのかな。それと、IE のツールバーに文字サイズ変更のアイコンがわかりやすく(Safari のように)出るようになることも必要か。

_ コンピュータ周りのトラブル

事務所での話だけど、多すぎ。大抵はアプリケイションや Windows を再起動すると直るあたりがアドミン泣かせ。

_ レンダリングウィンドウを中クリック

そういう動作をしてくれることがあることには気づいてたけど、どういう条件でそうなるのか理解してなかった。というか、風博士の「機能」ではなくて、「ボクの環境で発生するおかしな動作」だと思ってた。

_ プロトン、バックアップソフトの最新版「Acronis True Image 9.0」

この間 8.0 を買ったところだったのに。もうちょっと待てばよかった。

_ はてなにはてなワイン

あのワインは特注品とかいうのでなくて本当に売っているのだ。

逆さまもあるよ。

目次

«前の日記(Sun, 15 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 17 Jan 2006 (平成18年))» 編集