«前の日記(Mon, 31 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Nov 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 01 Nov 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 巨大な…

四リットル入りのペットボトル。昨日の引越の手伝いの戦利品。中身は左側のキャラクターをみればわかる……かな。こんなサイズがあるとは知らなかった。こんなに減っているのは昨晩飲んだからではなくて、すでに開いていたのをもらってきたから(一応書いておかないと)。

_ だまされた

zunda さんの日記はいつから Adsense じゃなくなってたんだろう。全然気づいてなかった。

_ 恵んでもらっているのでない

そんな意味に解釈している人がいるとは考えたこともなかったな。

_ 筋肉痛

二の腕が痛い。

_ スーパーアグリ・フォーミュラワン参戦申請

開幕戦のグリッドに並べるのかな。そもそも、それが心配。でも、期待はしたい。

_ CD-ROM 入れたら勝手に預金移動 千葉銀かたる

千葉銀行からと思わせるような送り状が付いてきたのだろうか。手口をもうちょっと詳しく知りたい。郵便公社メイルに添付されていたプログラムも信用すべきでない、というか、普通の郵便公社メイルの差出人を確認する手段がある ?

目次

«前の日記(Mon, 31 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Nov 2005 (平成17年))» 編集