«前の日記(Mon, 28 Nov 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 30 Nov 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 29 Nov 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Amazon ギフト券

なんだかいっぱい届いていると喜んでいたら、同じものがダブって届いていた。けっこう高額だったのでガックリ度も大きい。

_ いい肉の日

風博士が通常ペースでリリース。deb パッケージが出たら、Knoppix 4.0.2 でのリマスタリングをやってみよう。

_ 432.3km/18.6L

23.2km/L なり。最後の詰め込みを少なくしたからだとは思うが新記録達成。とはいえ、420km を過ぎても燃料警告ランプがつかないのでもしかしたら故障したかと心配になったくらいなので新記録であることは間違いない。

_ WILLCOM MANIACS 2005

京ぽんを WX310 シリーズのどれかに機種変更しようか、それとも W-ZERO3 にしてしまおうか(なにせ VisorPhone が出たら買おうと思ってたくらい PDA + 電話には憧れてたし)と考えているので、あとで読む。

_ 回らないお寿司

は回転寿司との対比で食事で奮発することを意味するわけだけど、海外でこれに該当する現象というか表現というかがあるのかな。

_ DELL を最も安く買う

ある構成でキャンペーンやクーポンを駆使して最も安くなるのはこの組み合わせ、というのをさっと見せてくれるところがあるとうれしいんだけどな。すでにあるのかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ hirokazu (Thu, 01 Dec 2005 (平成17年) 18:52)

組み合わせまでは無いですが<br>[お得なキャンペーン情報&お知らせ]のページがdellオフィシャルにありますよ<br>http://www1.jp.dell.com/content/topics/promo.aspx/promocompare?c=jp&l=jp&s=dhs


«前の日記(Mon, 28 Nov 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 30 Nov 2005 (平成17年))» 編集