«前の日記(Sat, 19 Nov 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Nov 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 20 Nov 2005 (平成17年) [長年日記]

_ はやぶさ頑張れ

にわかファンになってストリーミング中継を眺めてたりする。

追記: タッチダウンは GO だって。五時二十分現在、高度は約 230 メートルで、十分間で 60m 降下するペースなのでタッチダウンは六時ごろか。今のところ予定どおりの進行だ。

さらに追記: 六時半ごろまで眺めていたのだけど、何の情報も出なくなってしまったのでどうしたのかとおもったら「どうやら着地はできなかった」そうだ。再チャレンジがうまくいくといいな。

_ 眠い

そんなわけで昼までグッスリといこうと思って寝たら、九時半に職場から電話。休日出勤していた人からのヘルプコールだった。その後は昼過ぎまで寝たけど、寝ていても寝てない状態だったようで今ひどく眠い。

_ オーストラリアで「闇で発光する豚肉」が話題に

発光は肉が傷みはじめているサインであり、デイビー氏は光る肉は捨てることを勧めている。

ということなので、消費期限はそんなに気にしなくてもいいのかもしれないけど光ってたら注意しよう。

目次

«前の日記(Sat, 19 Nov 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Nov 2005 (平成17年))» 編集