«前の日記(Sat, 05 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 07 Mar 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 06 Mar 2005 (平成17年) [長年日記]

_ F1 オーストラリア GP

今シーズンは誰が勝ってもおかしくないシーズンになるだろうと予感させるレースでした。でも、BAR は昨年ほどの速さはなさそう。

フジテレビ、人が多すぎだし、インタビューに音楽をかぶせるなんて失礼じゃないか。

_ 本がない

近所の本屋に行ったので OS X の本がないかと眺めてみたら、Mac fan ともう一種類(忘れた)の二誌しかその本屋にはありませんでした。結城さんのデザパタ本がある本屋にどうして Mac OS の本が一冊もないのですか ?

_ ナチュラルチーズの消費限界

消費期限を数週間過ぎてしまってもたいてい問題なく食べられる(むしろ、美味しかったりします)のですが、苦くなるともうダメのようです。一ヶ月以上過ぎてしまったグリュイエールで経験しました。ここまで行ってしまったらもうあきらめましょう。それでも中心部だけは美味しく食べられたりします。

_ カニも怒った? かに道楽のカニ、げんこつ握る

グーに負けてばかりなんだからパーにしないと。

目次

«前の日記(Sat, 05 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 07 Mar 2005 (平成17年))» 編集