«前の日記(Fri, 18 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 20 Mar 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 19 Mar 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 言語リソース

プラグイン本体は入れ替えたのに言語リソースを入れ替え忘れていることが時々あります。今回は tb-send.rb でやらかしました。

最新版の tb-send.rb に古い言語リソースを組み合わせてたら、プレビューをすると「(セクションの指定をしない)」に戻ってしまって変な TrackBack を送ってしまいました。あやうく tDiary-devel にメールを送るところでした。

_ Ring Server Project が NTP サーバのサービスを開始

ntpX.jst.mfeed.ad.jp を使ってますけど、いつまで続けてくれるのでしょう。「当面 NTP のサービスは継続いたします」がもう三年になろうとしていますね。

Hena Hena Nikki 〜悔い倒れの日々〜経由でした。

_ 覚醒したかも

朝から車で出かけるので外に出たら車が砂嵐の中を走ったかのように薄汚れていました。どうやら花粉のようです。

帰ってきた今、目がショボショボして、鼻水が出るようになってました。もしかして覚醒してしまった ?

_ Java Web Start argument injection vulnerability

J2SE 1.4.2_07 に上げればよいとか。

目次

«前の日記(Fri, 18 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 20 Mar 2005 (平成17年))» 編集