«前の日記(Tue, 15 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Mar 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 16 Mar 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 続・お気に入りの場所

目が緑脱水後?

もう二枚追加。

見つけたときにはこんな風に脱水後の洗濯物のように壁にへばりついてました。隅っこが好きなようですね。

正面を向いているときにフラッシュを使うと目が緑になってしまうのは、人間でいうところの赤目現象と同じなのかな。

_ 直感的でわかりやすい、付箋型 Wikiの「wema」

3/16 のやじうま Watch で紹介されてます。これで「変なもの」よりも「wema」が有名になるかもしれませんね。

前から気になっていたのですけど、やじうま Watch にはどうしてパーマリンクがないのでしょう。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Wed, 16 Mar 2005 (平成17年) 17:39)

たぶん,そうですね < 猫の緑目==人の赤目<br>離婚前に一緒に暮らしてた猫も,同じように写ってました (こちらのツッコミ,URLは書けないんですね ^^;)<br>「闇夜に光る猫の目」ってのは,この現象のせいですよね。

_ NT (Wed, 16 Mar 2005 (平成17年) 18:22)

NG ワードが指定してありますので、URL の一部がたまたま引っかかってしまったのかもしれません。


«前の日記(Tue, 15 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Mar 2005 (平成17年))» 編集