«前の日記(Mon, 22 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 24 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 23 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ sourceforge.jp が一部見えない

0:30 現在、tDiary-users のサイトが見られないし、anthy や kazehakase の apt-line に指定しているのに取得に失敗。shell.sourceforge.jp にはログインできるんですけど。

_ IE6 SP1 インストールによるファイルのダウングレード

困ったもんです。この間、OS を入れなおした機体を確認しないと。

_ 動いているマリ・ガブ

の撮影にやっと成功。獲物を追い越してしまって、あれ ?

_ 秋空

神戸に出かける母を駅まで送ったため、普段と違う通勤路。とある場所で、目の前が開けて、フロントガラス一面に高い高い秋の青空が広がっていた。その大きさに感動した。

台風が過ぎ去って空がきれいだというのも一つの理由だろうが、それだけでない何かを感じる。信号待ちをしながらふと気づいた。電線がない。どうやら電線地中化を進めている地区のようだ。こんなに空の見え方が違うものなのか。電線地中化推進大賛成だ。

_ Amazon 返金

昨日の件ですが、代引きのためギフト券で返金されました。

_ ぼーっ

としてます。熱があるようです。今日はさっさと帰ろう。

_ sourceforge.jp

22:00 時点でまだダメじゃん。どうしちゃったんでしょう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Tue, 23 Sep 2003 (平成15年) 08:12)

メンテナンス中ってなってますね。


«前の日記(Mon, 22 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 24 Sep 2003 (平成15年))» 編集