«前の日記(Sun, 21 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 23 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 22 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ OpenSSH

またバグが見つかったそうです。debian はもう対策したパッケージが出てるので apt-get upgrade で。

_ 届いたもの

暗号技術入門-秘密の国のアリス(結城 浩)

ところが、予価 3,600 円だったのが 3,000 円に価格が下がったはずなのに修正されていません。

追記: ボクは代引きで買ったので、予価のままの金額を支払う羽目になりました。もちろん、差額を返金してと Amazon にメイルを送りました。

_ trackback の表示の仕方

後から入ってきたものは扱いが難しいですね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Mon, 22 Sep 2003 (平成15年) 13:37)

kitajも値段が直ってないって言ってましたね

_ きた (Mon, 22 Sep 2003 (平成15年) 18:09)

うちはクレジットカード決裁ですが,払戻ししますと連絡ありました.


«前の日記(Sun, 21 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 23 Sep 2003 (平成15年))» 編集