«前の日記(Sun, 28 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 30 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 29 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ F1 アメリカ GP

気まぐれな雨のせいで大荒れの展開を見せるレースの中で、シューマッハの強さが際立ちます。ホントに強いよ。このレースでチャンピオン決定しそうな気配です。

追記: ライコネンはどうにか首の皮一枚残ったという状態にはなりましたが、今年のチャンピオンはほぼ決定しましたな。これだったら上の部分を書いたところで寝てしまっていればよかったなぁ。

_ 健康診断

うちの会社は事務所に健康診断が来てくれるので楽チンです。ただし、ただ今日ありますという掲示が出ていただけで注意も何も書いてなかったので、昼ご飯をしっかり食べてしまいました。いいのか、そんなことで。

_ tDiary: HEAD

むぅ、ここを入れ替えるのはプラグインの関係で難しいな。

追記: とか書いておきながら、入れ替えを敢行しました。Ruby を 1.8.0 にする作業を結果的に平行してやることになってしまって pstore の非互換にはまってしまいました。ということで、バックアップからデータを書き戻す羽目に…

先っちょは熱かった…のか? この先も Ruby のバージョンアップを同時にしようとは思わないこと > 自分

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 30 Sep 2003 (平成15年) 00:24)

てすと


«前の日記(Sun, 28 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 30 Sep 2003 (平成15年))» 編集