«前の日記(Sun, 14 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 15 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ F1 イタリア GP

あぁ、トゥルーリ…、いい場所取ってたし、速かったのに。

追記: 何だかシューマッハがこのまま行きそうな雰囲気。

追記2: やっぱり、そのままだ。ところで、ラルフの代役のジェネって何年か前に後ろのほうを走っていたドライバーですよね。いいマシンに乗れないと F1 ってどうにもならないことを改めて感じました。年に一度でいいから F1 ドライバーによるワンメイクレースをやってくれないかなぁ。そうしたら、速くて F1 に上がってきたドライバーとスポンサーで上がってきたドライバーの見分けがつくと思うんですよ。

_ サンマのおろし方

ありがとうございます。割箸ですか、今度やってみます。そういえば、サンマの卯の花漬けは皮を剥いてないですね。

_ キューブ型に入れられる水冷キット

ケースファンがうるさい Pandora に入れてみたいなと思ってみたり。でも、高そうですね。

_ 甲子園のスタンド

一塁側、三塁側、ぜんぜん関係なく、阪神ファンしかいない雰囲気ですね。

追記: ダメそうかなと思ってマリ・ガブの相手をしていたら、サヨナラ勝ちで M1 に。横浜もがんばってるようなので今日決定か ?

_ マリ・ガブ

珍しくボクの脚の上に乗ってお休み中。干してある洗濯物を取り込まないといけないんですけど…

_ KEK 一般公開

今日は行くつもりだったんですけど、大寝坊していつもの休日の過ごし方になってしまいました。

_ 優勝決定

今年の阪神は横浜に足を向けて寝られませんね。

_ <射殺>ウィリアムズ姉妹の姉死亡

非常に紛らわしい書き方ですな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Tue, 16 Sep 2003 (平成15年) 00:41)

それいいアイデアっすね > ワンメイク


«前の日記(Sun, 14 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Sep 2003 (平成15年))» 編集