«前の日記(Sat, 20 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ Moto GP ブラジル

BS でやってます。生中継だとか。Moto GP クラスは 2:00 からだそうですが、もう起きてられません。

250cc クラスはものすごいバトルでしたが、転倒で決着というのはちょっと残念でした。

_ golem に関して

Y さん、ボクのところには残っていないようなのですが、zoe さんのサイトの移転先はわかります。http://poincare.ikezoe.net です。

_ よさげな CLIE

む、幅広なんですか。買いたい気持ちがちょっと減退。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Mon, 22 Sep 2003 (平成15年) 01:39)

Yさんはパッチ手に入れられたんでしょうか…。

_ NT (Mon, 22 Sep 2003 (平成15年) 02:00)

どうなんでしょう。<br>ボクのところには残ってないので zoe さんに連絡を取れる場所を知らせたわけですが、zoe さんにはコンタクトがまだないってことですね。


«前の日記(Sat, 20 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Sep 2003 (平成15年))» 編集