«前の日記(Thu, 25 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 27 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 26 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ カスタードプディング

近所のコンビニに寄ったら、評判で生産が間に合わなくなっているというハーゲンダッツのこれが十数個残っていました。3 個買って、帰ってきました。

追記: 流行りものだからということで買ってきましたが、食べてみるとカラメルソースの苦味がいいアクセントで美味しいです。どうぞ試してみてください。

_ デキャンティングポアラー

面白そうなグッズですね。ただし、デキャンティングってデキャンタに移すことで澱を除いてしまってワインを注ぐ時に澱が舞ってグラスに入るのを防ぐという意味もあるので、このグッズに何らかの対策がされていないと年代ものの澱がたっぷり出ているワインを飲むには使えないような気もします。そんなワインを飲むことはほとんどないですけど…

from 今日のなんでやねん

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Fri, 26 Sep 2003 (平成15年) 02:25)

「980円のワインがこんなにおいしく!」的な使い方なんでしょうね.

_ NT (Fri, 26 Sep 2003 (平成15年) 02:59)

テスト


«前の日記(Thu, 25 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 27 Sep 2003 (平成15年))» 編集