«前の日記(Sat, 06 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 08 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 07 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 米起業家が「炭酸入りミルク」を開発 学校から注文続々

「バニラ・カプチーノ」「ブラジル風チョコレート」「チョコレート・ラズベリー」の3種類の味が選べる。

どれも甘ったるそうなんですけど…

from sodium イオンにっき(もどき)

_ リープフロッグミルヒ

「跳ぶカエル」ラベルで有名なフロッグス・リープの白ワインですが、昨ビンテージから復活したらしいです。畑がダメになってしまったとかいう理由でなくなってしまっていたんですよ。気に入っていたワインだけにうれしいです。

でも、今は買えないなぁ。父が普段飲みのワインをまた大量に買ってしまったので。

_ ちょっとした変化

ネコがやってきてから、これまでほとんど手を出さなかった玄関・廊下・階段の掃除をするようになりました。

_ MotoGP ポルトガル

Rossi 強い。Biaggi を抜いた後の差のつけ方が素晴らしい。抜かれた途端にあんなに差をつけられると追いつける気がしなくなるんでしょうね。

目次

«前の日記(Sat, 06 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 08 Sep 2003 (平成15年))» 編集