«前の日記(Fri, 05 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 06 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 蒸し暑い

って、平年ならなんとも思わないのでしょうが、今年はかなり気になります。

_ 磐田 vs C 大阪

BS で観戦。面白い試合でした。大久保の膝は大丈夫なんでしょうか。気になります。

_ 鳥人間コンテスト

今年は 20km とか 30km とかいうとんでもない記録が出ていましたが、どうやってそんな長い距離を測定しているのでしょうか。1cm 単位で記録が出ているんですよ。そんな桁まで出しても信頼のおける数字とは思えませんが。

_ 本日のワイン

Bourgogne Blanc 2001 / Domaine Leflaive

フランス・ブルゴーニュの白ワインです。ラベルに書いてある通りです、はい。

甘い香りからの予想通りしっかりした味がしますが、後味の酸味で口の中がすっきりしてどんどん飲めてしまうワインでした。それにしてもまわるのが早いので、ラベルを確認したらアルコール度数が 13 度。高いといえば普通よりは高いですが、そんなに高いわけでもないですから、飲むピッチが早すぎたのでしょう。満足度の高いワインでした。母も気に入っておりました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Sun, 07 Sep 2003 (平成15年) 18:36)

zundaさんかな?レーザー計測云々言っていたのは


«前の日記(Fri, 05 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Sep 2003 (平成15年))» 編集