«前の日記(Tue, 02 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 04 Sep 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 03 Sep 2003 (平成15年) [長年日記]

_ ダブルヘッダー

で連勝。暑いからあいつらも活動的になったのかな。

マリ・ガブにとっては初めてのあれとの遭遇。動くから興味をもつものの、物陰に隠れられてしまうと見失ってしまうのでした。もっと訓練しないと(何をだ

_ memo

w3ml

_ ガチャピン伝説

トラッキーと勝負してほしいと思いました。

from 娘々日記

_ 無線胃カメラ

イスラエルの会社が作っているものもあるそうですが、こちらは日本製。バッテリー内蔵ではなく、無線による電力伝送で電気を供給するとか、コントーラはジョイスティックだとか、楽しそうです。

医師・医療関係者にはモックアップをプレゼントしてくれるそうです。

_ まぜがきをなくそう

パッと見て「ませがきをなくそう」と読んでしまいました。どっからたどったんだっけ ?

_ 阪神

来週中にでも優勝が決まってしまいそうな勢いですな。

_ Windows NT Workstation

職場のはハードウェアの交換時期まで生き延びることになりそうです。仕方ないので、頑張って面倒を見ることにしましょう。

目次

«前の日記(Tue, 02 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 04 Sep 2003 (平成15年))» 編集