«前の日記(Fri, 14 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 15 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary-users wiki

入れ替えたら FrontPage をおかしくしてしまいました。みなさま、すみません m(_ _)m

wiki.txt の必要箇所を書き換えたものと format.txt をそれぞれバックアップを取ってから入れ替えたのですが、他には何をするべきだったのでしょうか。

zoe さんが帰ってくるのを待っているべきでした。

追記: なんとか復帰しました。

_ 本日の日本酒

美丈夫 麗 うすにごり / 浜之鶴酒造

スパークリング日本酒の季節となりました。今年の第一弾(第二段があるかどうかは分かりませんが)は高知県のスパークリング日本酒です。開けた直後は大して泡も出ないのでハズレかと思ったのですが、何気なくちょっと揺らしてみたら底にたまっていた堆積物が浮き上がりだして、泡が立ち始めました。こんな泡の出方もあるとは。

スパークリング日本酒はガスのせいで飲みやすいのですが、アルコール度数は低くないので調子に乗って飲んでいるとすぐにまわってしまうので注意しましょう。

_ アクセスカウンタ表示プラグイン

バージョンアップしたそうなので入れ替えました。

目次

«前の日記(Fri, 14 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Feb 2003 (平成15年))» 編集