«前の日記(Sat, 08 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 10 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 09 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ ワイン

けっこう飲んでると思うのですが、階段下収納にある箱の数が減っていないように思えます。困っているわけではありませんけど。

_ tlink.dat をいじる

やってみようと思います。

追記: puts と書くべきところを put と書いて、エラーになるのはどうしてか悩んでいました。ダメすぎですね。先は長そうです。

さらに追記: a_conf.rb を参考にしてみようと思います。

_ squeeze のテスト

tdiary-mode for xyzzy で更新すると squeeze が動いていないようです。

追記: やっぱり動いていません。どうしてでしょう。ブラウザで更新すると動くのですけど。

_ あれって

メイルが届くのではなかったのか。ツッコミを使うとは。

_ 続・squeeze

tdiary-mode for xyzzy で更新するとやっぱり squeeze は動きません。makelirs は動いているんですけどねぇ。output_rdf も動いていないです。

_ ワイン

開けそうにない、70', 80' のプチシャトーのワインがまた届きました。コレクションにするのはいいんだけど、収納場所が……

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sun, 09 Feb 2003 (平成15年) 11:24)

update_proc使ったらダメですか?

_ NT (Sun, 09 Feb 2003 (平成15年) 20:19)

テスト


«前の日記(Sat, 08 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 10 Feb 2003 (平成15年))» 編集