«前の日記(Tue, 11 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 12 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 眠い

のではなくて、ボーっとしてきました。寝た方がよさそうなので寝ます。風邪の前兆でないといいですが。

_ xrea

1:35 現在、s1 がおかしいです。

_ tDiary-mode for xyzzy

1.14.13 が出ています。

_ お仕事

AutoCAD の使い方を知りたいという声が大きくなってきたので、簡単な講習をするためのネタ作り。現在使っている測量ソフトについている CAD のコマンドが AutoCAD のどのコマンドに対応するかの対応表を作って、そこから説明するのがおそらく入りやすいだろうと思うので、そんなものを作っています。

でも、本当に使いたかったら、自腹で講習を受けるか、入門書でも買ってそれを見ながら使い倒してみるかくらいしないとダメだと思うのですけどね。

_ 続・お仕事

のんびりやっていたら、A1 の図面 16 枚の出力を頼まれてしまいました。速いプロッタが入ったとはいえ面倒なことは面倒ですし、なにより発送準備がねぇ。

_ プラテン

って略語かと思っていましたが、違ったのですか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Wed, 12 Feb 2003 (平成15年) 22:16)

Auto Cad やっぱり、自分で動かすのが一番ですよね。<br>がんばります。(苦笑)


«前の日記(Tue, 11 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Feb 2003 (平成15年))» 編集