«前の日記(Fri, 21 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 風博士

あ、mozilla 1.2.1 ではダメなんですか。

追記: そうですか。Debian sid で make すると、こんなエラーが出てしまうのでした。

_ マイクロソフト、VirtualPC を取得

ボクが巡回しているところでは全然話題に挙がっていないのですが、Windows と Linux を使っている人にとっては VMware で決まりということなのでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sat, 22 Feb 2003 (平成15年) 01:15)

いや‥、ぼくのmozillaは1.2.1です。。。

_ takeshi (Sat, 22 Feb 2003 (平成15年) 12:22)

1.2.1でもいけるんですか。<br>Momongaだとgtk2にするとMozilla自体が起動しなかったもんで。

_ zoe (Sat, 22 Feb 2003 (平成15年) 22:36)

猛烈なエラーがでてますね‥。Gentooだとgtk2なパッチが当たってるのでうまくいってるかもです。


«前の日記(Fri, 21 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Feb 2003 (平成15年))» 編集