«前の日記(Sat, 22 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 24 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 23 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ まるそうワイン会

行けなくて残念でした(多分まだ飲んでるだろうな)が、今晩、そして明日と普段食べない美味しいものが食べられそうなので期待しています。

_ チーズ

今までとっていた頒布会のがもう終わると思っていたので Fermier の会員になったのですが、今日になって届いた分にも、今回で終了というお知らせとか、継続するかの確認とか、そんなものが入っていませんでした。別便で届く様子もまだないのですが、一体いつまでこの頒布会は続くのでしょうか。気になって電話で問い合わせても、お店の組織が変わったせいかまともな答えが返ってこないのです。一番いけないのは、妹がいつからいつまでの分としてお金を先払いしたか資料を残していないのが問題なんですが。

_ output_rdf.rb

新しくなっているのに気付いていませんでした。入れ替えたのでテスト書き込み。

_ カワハギの刺身

美味しかったです。それより、妹がデザートに頼んだ「クリームチーズと餡子の揚げ春巻き」がとても美味しかったのが意外でした。

_ tDiary

祝、1.5.3 リリース。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sun, 23 Feb 2003 (平成15年) 02:44)

はいはい先ほどおわりました。(^^ゞ プロヴィダンス・プライベート・リザーブとか、ヴァレンティーニの『チェラスオロ』などを飲んでしまいました (^^)v ちなみに、チーズはフェルミエのでした (^^ゞ

_ NT (Sun, 23 Feb 2003 (平成15年) 13:31)

プロヴィダンス・プライベート・リザーブは飲んでみたかったなぁ。

_ NT (Sun, 23 Feb 2003 (平成15年) 23:29)

ヴァレンティーニの『チェラスオロ』って、あのロゼですね。今、気付きました。後悔してます。


«前の日記(Sat, 22 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 24 Feb 2003 (平成15年))» 編集