«前の日記(Sun, 16 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 17 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Hautes Cotes de Beaune 1998 / Jayer Gilles

昨日の Byron のせいで自分の中のピノ・ノワール像が崩れてしまったので、今日はピノ・ノワールの本家本元ブルゴーニュを開けてみました。とはいえ、このボトルは保管時に問題があったので本来の姿かどうか怪しいのですが。

心配しながら開けてみると、どうやら大丈夫だったようです。気持ちが晴れ晴れするようなような、華やかな味が口の中に広がります。おそらく酸味と渋味のバランスのよさがこんな印象を与えるのでしょう。ピノ・ノワールはかくあるべし、と満足しながら、深夜の飲み(決してテイスティングではない)を終わります。

_ tDiary: HEAD

更新。そろそろ 1.5.3 リリースに向けての準備がされているようです。最近は Test_Category ができてしまったため、HEAD を使っていても人柱になっているという感覚が薄れてきました。

_ 明日は雪 ?

いやだなぁ。

_ 忘れていること

うるさくて仕方がない CPU クーラの替わりを探すこと。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 17 Feb 2003 (平成15年) 10:56)

やっぱり冷え過ぎてたんだぁ、残念。

_ はなしま (Mon, 17 Feb 2003 (平成15年) 18:44)

おぉ!ジャイエ・ジルさんですね!ここはパストゥーグラン以外は新樽100%熟成で有名ですね。白のオート・コート・ド・ニュイなんかもイイっすよ〜ん♪


«前の日記(Sun, 16 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Feb 2003 (平成15年))» 編集