«前の日記(Wed, 12 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 13 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary: HEAD

カテゴリー機能が HEAD にも入ったそうなので入れ替えました。でも、tdiary スタイルを使い続けます。

_ The Flash Mind Reader

ちょっとでも不思議に思った自分が情けないです。考えれば簡単にわかる仕掛けなのに。ボクをだますのは簡単でしょう。

from 今日のなんでやねん

_ Becky! Internet Mail Ver.2.05.10

バグがあったそうで、もう新しいのが出ています。

_ 本日のワイン

VdP de L'Ardeche Gamay Cuvee Souteronne 2000 / Domaine Romaneaux Destezet

輸入元が出している情報以外には情報が絶対にないと思うので、リンクをはっておきます。

最近はもう珍しくもない、午前 3 時の抜栓でしたが、するすると飲めてしまって気づいたら半分飲んでしまっていました。きれいなルビー色でノンフィルター、ノンコラージュ(清澄化)ってホントですか、と思うような色をしています。香りは…、鼻の具合が悪くて分かりません。

ボクの好きな濃さも甘さもないのですが気に入りました。濃くはありませんが、味わいは十分あります。酸味がそんなにないのも気に入った理由の一つかもしれません。近頃は濃さ・甘さを求めすぎた反動からか、こういうワインを買うことが増えている(よくよく説明を読んでみると、ビオロジック(有機農法)ばかりのようです)ように思います。輸入元すらも偏っているような気が…。

このワイン、地理的に分類するとローヌなのです(エチケットにも Red Rhone Wine と書いてある)が、ブルゴーニュの味がしています。なんとなく目に付いたから買ってみたワインでしたが、大満足でした。

_ お、

ハハハハさんがついに tDiary に移行されました。やっぱり diary じゃなくて tdiary というディレクトリです。

_ に関するメモ

セレクタの解説。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 13 Feb 2003 (平成15年) 10:49)

そう、飲み過ぎですよぅ。<br>今夜、わたしが飲んであげます。ひひふふへへ。


«前の日記(Wed, 12 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Feb 2003 (平成15年))» 編集