«前の日記(Fri, 07 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 09 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 08 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Originel Blanc 1999 / Julien Courtois

さすがに今日は大きく変色してしまっていましたし、爽やかさがなくなってしまっていました。でも、まずくなった訳ではないです。この造り手のものはまた買ってみたいと思いました。うーむ、買いたいものがどんどん増えていきます。

Crozes Hermitage 1999 / Guigal

もう一本開いていました。ローヌの赤ワインです。Guigal の Crozes Hermitage なんて見かけないなと思って、公式サイトのワイン紹介を見てみると Crozes Hermitage が出ていません。もう造らなくなってしまったのでしょうか。

ボクにとっては何か物足りなさがあるワインでした。眠いのでこれだけ。

追記: 父が買った Guigal の 6 本セットの中の一本なのですが、安い方から順に開いていくのには感心しています。

_ MS02-071

問題を修正した、セキュリティ修正プログラムが出ています。

_ 寝たいだけ

寝たら、17:00 でした。寝たのは 3:00 だからそんなに遅く寝たわけではないのですが。一日が短く感じます。

_ tDiary-users Wiki

一週間で内容充実しましたが、インストールに関するページが手を付けられていませんね。

目次

«前の日記(Fri, 07 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 09 Feb 2003 (平成15年))» 編集