«前の日記(Fri, 01 Aug 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 03 Aug 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 02 Aug 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 久しぶりに勝ち星

しかもここ数試合の鬱憤を晴らすようなゴールラッシュでレイソル快勝。当初見に行こうと思っていた試合だったんだけど、用事ができてしまって残念ながら行けなかった。

帰宅して途中経過を見たら、前半終了間際にゴールを入れたもののすぐに入れ返されて 1-1 で折り返してた。そこで見た先発メンバーは布陣がさっぱりわからないくらいここ数試合とは違ったメンバーでネルシーニョが何か考えたんだなと思いつつ、スカパー見られないので浦和 vs 神戸を BS で見ながらこっちの経過も見ているとあれよあれよという間に十分間で三点取ってしまった。しかもそのうち二点が復帰戦かつ J1 初ゴールの藤田、そして前半に移籍後初ゴールを取った高山(やっぱり左のほうがやりやすいのかな)ですごく新鮮な顔ぶれ。J リーグタイムのダイジェスト映像を見たら、レアンドロのゴールも含めてどれもまた見事なゴールで、現地で見たかったな。

さて、これだけ攻撃陣が覚醒してしまうと新加入のドゥドゥはどこにどうはめ込んでくるのか、これまた楽しみ。

そして、水曜日のスルガ銀行チャンピオンシップ 2014 CHIBA は現地観戦予定。どうなるかなんて予想できないけど、よく知らない相手との試合に ACL ではいい対策をもって臨めてた(たしか 2012、2013 を合わせてもホームで負けたのは広州恒大戦だけ)から今回も楽しめる試合を期待してる。

目次

«前の日記(Fri, 01 Aug 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 03 Aug 2014 (平成26年))» 編集